FC2ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生(^O^)初!!

ひとこと@にーとなう

毎日夜中までゲーム、PCして、昼間におきて、またゲームして。。。
なんて幸せな日々だろうwwwwww
え?腐ってる?????そんなことないっさ(☆∀☆)キラリ←

とりあえず、モンハン止まらんwwww

あ、昨日ね、初生放送した!!!
でも一人やと緊張しまくって無理やから、ゲストよんで、2人で雑談したー
リスナーいてよかった^^
誰もいなかったらどーしょかと。。。。
初見さんも来てくれて、ほんま嬉しかったわーヽ(・∀・)ノ
こんなおっさんみたいなキモい声でも聞いてくれて感謝じゃ!!!

あ、ついでに宣伝しとこ・・・
これが、コミュでーす!入ってもいいよっていう心優しい方は
ポチっとしてくださいなー(´∀`)
ニコ生コミュ:関西のうるさい人が生放送始めますよヽ(´▽`)/


さーて、いよいよ明日か・・・・
一人で東京に旅立つよ。。。
一人旅とか初めて。。。。いや、旅ちゃうけど!!w
1日の夜中に夜行バス乗って。

2日:新宿でROCのライブ
3日:埼玉スーパーアリーナ

で4日の朝帰宅かーー
そして。4日がMy Birthday!!!!

22歳になりまーすヽ(*´∀`)ノ
・・・・もうおばちゃんや・・・・orz

4日は友達の家でお泊り&パーティやー!
わくてか!!!

ほんまに夏休みは楽しみがいっぱい!!
東京の準備はばっちりさ!!
さて、狩りに行かねば!wwww

スポンサーサイト

もんはんんん

ひとこと@ブーム再来(=´∀`)人(´∀`=)



モンハン4のブームきた。

4Gでデータ引き継ぎできるから、やる気でた(笑)

しかしオンラインマナー悪い人多いわー
イライラしかしない(笑)

でも昨日知り合いと二人でハンターランク上げ手伝ってたんやけど、★6から★7まで
めっちゃサクサククリアした。
うちら以外の2人が、めちゃくちゃ強かった

ハンターランクはそんなやけど、
うまい。かなり上手い人やった。
クエスト終わってもなんも剥ぎ取りもしないから、素材目当てじゃなくて
ただ単に狩りがしたい人って感じやったなーボランティア!

あの二人のおかげで楽にキークエできた!
弓の人すごかったなー。
全然攻撃くらわずに、敵に大ダメージ与えてた!
いいなー。うちも弓極めたろ

昨日やっとナルガのガンナー防具作った

3やってたときはずっとこいつの装備やったから、楽やわー
回避性能と回避距離と食事のスキルつけた


完全に逃げる気満々のスキル(笑)
まぁガンナーなんて逃げてなんぼやからな!w

あー!狩り行きたい!
昨日は半日はモンハンしてたわ!w

職業:ハンター
て言いたい(笑)


よし、今日大学行ったら
明日から9月末まで、夏休みぃぃぃぃぃ!!!

テンション上がるねぇぇぇぇ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


やっべ。放置(笑)

ひとこと@べ、別にブログの存在を忘れてたわけじゃないんだからねっ(*´д`*)←


めっちゃ久々更新。

今日までに、色々あった。
とりあえず、めろちんのLIVEは楽しすぎた。
めろちんイケメン。やばい。手握ってもろた。(ノ∀`*)ンフフ♪

最近はゲームするか、ニコ動みてるなー。
アニメも見なきゃー。

でもね、やっと、、やっと、、来週から
夏休みなんよ!!!!!

なーんもないフリーの夏休みなんて
大学入って初!!
一回生→入院
二回生→自動車免許学校
三回生→インターンシップ実習

でうちの夏休みはことごとく潰れてたからな!

今年は、学生最後、、いや、人生最後の夏休み!!!

もちろん……ずーっと家でゲームとアニメとニコ動に浸るに決まってるwwwww(σ゚∀゚)σ

ニート!ニートになるんや!うちは!!

金はない!前のバイト先からははよ戻って来いとか言われてるが、、

そんなん知らん!!

ゲームしまくるぞぉ!!

8月頭になんたらっていう
ゾンビ倒すゲーム買って、ネット友達とやるねーん(ノ∀`*)ンフフ♪

ぞ、ゾンビ苦手やけども、、、
友達とできるなら、
怖くても頑張る(´・д・`)(震)

あと、夏休みは
LIVEよ!LIVEいっぱい参戦する!!!

もー今からワクワクドキドキ!!!


夏休みは存分に廃人になるぞーい!


あ、ちなみに、今はめっちゃモンハンやってる(笑)4ね。秋に4gでるからね。
知り合いの防具作り手伝ってる。

そんで、昨日始めてランス系使ってみたんやけどさ、
クソ使いにくい!!!w

なんか、防御しながらチクチク刺すのなにが楽しいかわからん。

やっぱ突撃して切りまくるのが一番やろ!
攻撃は最大の防御や!!!!

つーわけで、うちは大剣、ハンマー、太刀、双剣、スラアクで頑張る!

弓とボウガンも得意さ!

あとはーそうちゅうこん?かなんか、虫のやつもやってみようかなー。

まぁ時間はたっぷりあるしねー!!!

……とかいって、寝て、起きたらもう
9月の終わりとかになってんだろーな。

永遠に夏休みがいい。。



来週の今頃は東京に向けて出発してるんやろーな。
それもわくわくや!初秋葉!!!


あー!うちヲタクでよかった!(笑)
ヲタクじゃない人は人生楽しいんかな?w
うちはめっちゃ楽しいぃぃぃ!!


あとはゲーム実況さえ、うまくできれば
完璧じゃあ!w
これはほんまにパソコンとの戦いやわw

こないだ生放送デビューはした
主じゃなくてゲストやったけどw
でもまぁ、割と普通に喋れたし、
ゲーム実況も頑張ってみよう!!!


これくらいかな。この夏の目標は(*´∇`)ノ 


よーし、遊ぶぞーー!!!

wwwワロタ

ひとこと@あっついからアイス食べる


暇だから大学でニコ動みてたんやけど、これやっばいwww
【実況】 眼球をエグりだしてキチりだす天才外科医 カルテ②

笑いすぎてやばいwww
アブさんwwww爆笑やんww

いやー女子がこんなゲームを大学でみてるのもどーかとおもうが、
こーいうのすきやわww
単純にわらえたwwww

暇なときにブログもたまには更新しとこうってことで、w

あー生放送とかゲーム実況いつからやろう・・・夏休みかな。。。w

夏だーーー!

ひとこと@おひさです


暑いわ。夏やわ。

iPhone5を買って二年以上経ちますが、
初めてソフトウェアアップデートをした!!(ノ∀`*)

なんか、めっちゃ使いやすくなったwww
なんで今までしてなかってんやw


最近はアニメとゲームあんましてない。
時間ないし、それより人と毎日Skypeで
喋ってた。ニコ動はちゃんと見てるさ!

今は野々村一色でワロタ

今日15日やからー。楽しみなヤフヤフでしょーそんでー明日はアナ雪のDVD発売日でしょー。そんでー19日は、、、

めろちんに会える!!!

なんかねー、最後はハイタッチで見送りらしい!!やばいわ!テンション上がるしかないわ!(*´д`*)ハァハァ

どんな服きていこうかなー
わくてか(σ゚∀゚)σ


最近、ほんとに幸せだと思うわけ。
なんか、こんな幸せでいいんかなー。
このあとめっちゃ不幸なことあるんかなー

こわ。

KKさんのアマテラスをエンドレスリピートで聞いとく。安心する。


あーー、はやく夏休みこいやー!!

最近の・・

ひとこと@美容院なう。ひま。

髪を染められております…
暇なので更新します!

最近、メカクシティアクターズを全話一気にみたー
感想をひとことで言うと、そんなおもしろくなかった○rz
まぁでも今後このアニメの話題になったときに
置いてかれないようにてことでみただけだからねー。

ただ、9話だけはやばかったわ。くそわろたwww
作画崩壊すぎw予算不足とか言われてるしw
これはほんと腹がよじれるくらい笑ったわ!!

これこれ!!
メカクシティアクターズ9話のOPが予算不足な件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23732867

あとは、ノーゲームノーライフ全部見た!
さっき!((*゚∀゚))めっちゃいいわー。
これはおもろし!小説買うわ。


あー眠い。一昨日3時半、昨日5時まで起きてた。
眠すぎる!けどいろいろと楽しかったからいいねん!
睡眠を犠牲にしてもいいくらい充実した。


さてと、カラーどうなるかなー( ´艸`)

べ、別にキヨさんのマネして金のメッシュなんか
いれたりしないんだからねっ(乂`д´)←

だらだらと…

ひとこと@電車なう。酔う酔う…

通学中の暇更新。

昨日は大好きなKKさんのデビューCD!
心音の予約をしてきたー!

アニメイトとタワレコ両方で(笑)
だって弾き語りコンサート行きたいもーん!
サイン会行きたいもーん!
一枚は初回特典版にした!
わくてか(σ゚∀゚)σ

今日は。いよいよ、あの日ですお。
実写版青鬼!!!!(ll゚д゚)

ほんとに怖い。みたくない。けど、キヨさんのために
見なければ、、○rz
ひとり、てのが怖いね。
姉を誘ったけど、仕事でムリ言われたし。

くそー!

あ、昨日さ、フリウォやってたんやけど、
アクセサリ誘拐された上にあと一歩てとこで、死んで
CPが復活させにきてくれたけど、なんかフィールドの
置物に引っかかってバグ的な動きしてて
復活間に合わんくて、失敗になった。

瞬間に電源消したわ(笑)

うちゲームめっちゃ好きやけど、
素晴らしくゲームの才能ないんやな(笑)


昨日の夜はTwitterの局員の輪の方のニコ生を聞いてた。
明日の生放送に凸するかもしれん!
楽しみすぎるが…こんなキモい声でいいんかな。
誰か!ボイスチェンジしてぇぇぇぇ!!

ハァ・・(;-ω-)=3

凸するのは楽しみやけどうちも化けの皮剥がれるわー。

あーぁ。ゲーム上手くなりたい。

いきあたりまったりに凸した結果

ひとこと@ガクブル!!!

今日は繚乱さんのいきあたりまったりの生放送をまったり聞いてましたー

(スカイプかーこれ繋がるんかなあーてか認証してもらえてないしなー無理だろーー・・・)
(え、認証されてなくてもいけんのやーふーん、ポチッ)

つーつーつー
通話画面表示
「!?」
「もしもーし」
「?!?!?!?!?!?!?!?!?dふぁkjgぁkjgl・jg(+_+)(+_+)(+_+)!?」
(え?うち???え???まさか??wwチガウダロww)テンパりマックス

「お名前どうぞー!」
「え、、、、ゆきです。。」(なんのひねりもない名前ww)
「ゆきちゃんかー!えーなにしてる人?学生?」・・・・・以下略


びびったああああああああああああああ!!!(笑)

全然おもろいこと言えんかった!!繚乱さんの生放送を数分間ちょーつまらん時間にしてしまったorz
ほんと、千人以上のリスナーさんに申し訳ない!!
こんな、うちのきったない声なんか聞かせてしまってええええええ(泣)

会話終わったあとリアルに震えたわ。。。w
てか、最後のなんもおもろくない終わり方してしまったああああ
恥しかないわ!!ほんまに!!

今思えば、最後、今年の夏はニコ動で人気者になりたい!!!て言えばよかったなあ
これ切実に。。w

そのために実況動画がんばって作らな。。。。がん細胞より余裕で難しいやつやで!!

でも楽しかったなあああ!今日のでツイッターでいろんな人から
「あ!がん細胞の!?」て言われたんだがwww
ゆきって名前いっぱいいるだろうから、ツイッター名に(がん細胞)て入れたわw
わかりやすくねwww

そんなわけですが、繚乱さんのおかげでニコ厨友達募集できたから、まあいいか!!
嬉しかったなあああ!!また凸しよう!!次拾ってもらうのは何年後になるやら。。。。

でも、がんばる!!!!!!今日のでかなり元気もらった!!!

新たなLIVE参戦!!

ひとこと@首がつりそうorz

えーまたチケット買ってもうたわ。。。
【タイトル】 EXIT TUNES ACADEMY SUMMER TOUR 2014

【公 演 日】 2014年8月29日(金)

【会 場】 Zepp Namba (大阪)

【出 演 者】
164 / ぐるたみん / じっぷす / ジミーサムP / スズム / 赤飯 / そらる / 蝶々P / 灯油 / まじ娘 /
まふまふ / みきとP / りょーくん / luz / りぶ /kradness /他

いやー楽しみ!!すごい豪華メンバーだし、難波近いし!
1Fスタンディングはもうたぶん後ろになるからあきらめて、ETAライブ初参戦だし、
ゆっくり2Fの指定席でみますわ!

これもぼっちだけどねwwwww
ETA好きの友達がほしい・・・・・・・・・・・(*_*)

ヤフヤフ(σ゚∀゚)σ

ひとこと@やふーーー!(σ゚∀゚)σ

昨日は待ちにまった、ヤフヤフ放送局!!
もー今はこの日のために生きているといっても過言じゃない!
前の回は出遅れて立ち見だったから、
昨日は30分前からスタンバってアリーナはいれた!

しかーし、キヨさんたちはなぜか、立ち見のコメをみるっていうね…
なぜだぁぁあ!!!!泣
最初見てくれてると思ってめっちゃコメントしてたのに、、
見てないて知って、コメやめた(笑)
くそー!せっかく金払ってアリーナいてるのに、、悔しい○rz

まぁ、仕方ないか…
それよりも、ビッグニュースだ!
7/4の実写版青鬼のニコニコでの先行上映で、
キヨさんが、実況をやる!

これは観なければ!即ネチケ買いました!
でもさー、4日金曜の夜0時からなんだわ。
たとえ、キヨさんの実況ありだとしても、
こぇぇぇええええ!!

もー、予告みただけで、ガクブルだった。
一人で観れるんかな…

実写版青鬼
http://ch.nicovideo.jp/nhorror?cc_referrer=1line_top

プロフィール

ゆきんこ★

Author:ゆきんこ★
どーも!ゆきんこ★と申します!

ブログを始めた目的は
趣味のあうヲタ友達を見つけることです!

ニコ動プレミアム会員なってしまうほど、大好きです!
ボカロ、ゲーム、アニメ、漫画、声優なんでも
好きです!

周りの友達には深いヲタクがいなくて、、
とくにニコ動の良さがわからない人ばっかりで、、
ブログをきっかけにニコ動仲間をみつけたいな!
と思ってます!

ブログではニコ動の話を中心に、
ゲームやらアニメやら、最近自分がやったことを
書いて行きます!
ぜひ見にきて下さい!そして
友達になりましょぉー!(●´人`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
21022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
4196位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

訪問者さま★

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。