011234567891011121314151617181920212223242526272803



はじめに(*^_^*) [これは日記ではありません]

はじめまして!
閲覧ありです!!

ゆきんこ★と申します。
このブログのことについてです(^^)

ブロ友申請    基本断りません!どんどん申請くださいな!

リンクフリー    こちらもどんどん貼ってください(^^)/

訪問者様にはできるだけ訪問返しをしていきたいと思っています!
私自身もじゃんじゃんブロ友申請したり、リンクお借りしたりすると思います♪

私の日常を綴ったつたないブログですが、どうぞ今後ともよろしくおねがいします(*^^)v


MH4 装備公開 [語る]

ひとこと@モンハン得意ちゃうけど、語らして・・

えーと、最近モンハンブームが帰ってきたので、色んな防具つくりやしたー!!

まず、剣士といえば、ゴールドルナ!!普段はずっとこの装備ですー
S__2761390.jpg


なにしろ、防御力たっかいからねー
そんで、破壊王ついてて、強運ついてるから報酬も多くなるし!
スタミナもついてて楽なんよねー
一番お世話になってる装備ね!

お次はキリンUーヽ(´▽`)/
S__2761402.jpg

完全に属性系重視したかなー
氷と龍のモンスター行く時はこれでいく。属性強化と無効がいいね!
ただ、装備強化が最大までできてないからまだ防御力ひくい。たしか580くらいまで
あげられたはず!!

次は弓!!弓といえば、前回シリーズでお世話になったあいつを作りました!
S__2761406.jpg

どん!ナルガ!!!!
ナルガすきやwwww
スキルみてもわかると思うけど、完全に逃げる気満々ww
まあ、ガンナーなんて逃げてなんぼやしな。回避性能と距離ついてたらだいぶ楽よ
早食いもつけて、食事はやくしたった。
下の画面にもあるけど、全属性分の弓も作ってある!防御力はまあ低いけど、しゃあないなー

んで、ボーガン用装備。ごちゃまぜです
S__2761409.jpg

これは友達の勧めで作った装備かなー
とりあえずボーガンは貫通が大事なので、あとは反動減らして、やっぱ逃げ対策の回避も付けて、
こんな感じねー

でさ、最近また新たな防具つくったんやけど、、、
S__2761393.jpg

怒天シリーズ!!!ラージャンねーー大変やった。これもまだ強化途中ね、最大防御力600越え!!
これさ、スキルに悩んでるんよねー
護石次第なんよ、、これは達人と闘魂を15以上にしたから
見切りと挑戦者スキルが+2になった。本気は13にしたから+1なんやけどね・・
神秘の護石が達人13 特殊攻撃6 なのさー

S__2761398.jpg

こっちは龍の護石した。ガード強化8 回復速度7 の護石
これだと見切りと挑戦者スキルは+1になるけど
ガード強化と回復速度つけれる。。けどなーガードが使える武器しか意味ないかー

やっぱ+2のほうが会心15%UPやし、こっちのがいいかなー
悩む・・・
ホントはね匠をつけたかった。怒天シリーズだけで4つくから、残り6なんやけど
匠の装飾品て鬼畜よ。2スロで+1 3スロで+2やからな・・・
スロット足りひんわ・・・・護石で匠6とかでたらいいんやけど・・・

こんな感じで、新たな防具のスキルをどうするかで、1日悩んでるwwww
あほみたいな悩みやな。。。w
オンラインでやると、スキル発動させてないひととかみて、あほちゃう!?ってなる

まあ、うちもそんな極めてないから偉そうに言えないけど、、モンハンはたのしい!!!
4Gがでるのわくわくやなーヽ(´▽`)/

とりあえず、防具作ったのに、強化できんくて使いもんいならへんくて困ってるねん!!
重鎧玉 真鎧玉足りなさすぎぃぃぃぃ!!!!!
ひと狩り行ってくるかーーーーーー!!!!

マイクラ でびゅーヽ(´▽`)/

ひとこと@肩が岩のように硬い

先日。5日くらい前かなー?
友達2人とスカイプしててさー二人共マイクラやってて、画面共有で見せてもらってたんやけ、
見てたらやりたくなって、即クレジットで購入したwwww
欲しいと思ったらすぐ買う。 ただしゲームに限る。。←あとはせこいのにね。。。

というわけで、マイクラデビューーーー
image-01-700x406.png


自分でサーバーに村つくりましたー
家もつくりましたー
家に松明おかんとモンスター沸くとかしらんくて、
帰宅して落ち着いてたら後ろにクリーパー5匹くらいおって、
お家爆発で、消滅した。wwww

泣いたわ。。。。w

マイクラしすぎて、肩こり悪化からの頭痛で一昨日は死んだ。。。
あんまりやりすぎるとよくないねー、すっごい肩に力込めてやってるからww

しかもさ、夜電気消して、PCだけつけて朝3時くらいまで一人で黙々と家つくってるからさ
寝ようと思って目閉じても、ブロックとか洞窟が浮かんでくるwww
重症や。。。。

昨日もやってたんやけど、友達がこんなもんを作った。
無題


異世界の扉wwwびっくりしたわwww
こんなんもあるのね、、、奥が深いゲームやわ。。

といか、友達のサーバーいくとさ、クオリティー高すぎて、うち自分の村作れる気がしない。。w
あんなすごい家つくれないわwww


こんな感じでゲーム漬けの毎日でーす。あれ?最後に外出たのいつ?????ww

8/4  MyBirthday

ひとこと@またひとつ。歳をとってしまった・・・

昨日!8月4日は22歳の誕生日でしたーーーーーー!

親友からは大学の友達からの寄せ書きの詰まった
アルバムをもらった!!!
嬉しすぎたwwwwwwwwwww

マジ感謝ヽ(・∀・)ノ

そんで、昨日は初、BARデビュー!
S__2736245.jpg

めっちゃ小さい店で客はうちらしかいなかったけど、
店のお兄さんといろんな話しながら、そんでこんなお酒飲みたい!
言うたらなんでも作ってくれて、美味しい酒も飲めた!

親友からのサプライズケーキもありー!
S__2736243.jpg


お兄さんのサービスのスパークリングがめっちゃ美味しかったwww
飲みまくって、べろんべろんなったわww
人生で一番のんだwww世界が回ってましたもんw

めちゃたのしい誕生日になりましたーーーー!

あ!繚乱さんからメッセージいただきました!!!!
S__2736241.jpg

これもめっちゃうれしかったなああああ
ありがとうございますううううううううヽ(*´∀`)ノ!!

繚乱さんのファンで良かった、ほんまに!

京都ぶらぶら♫からのひとカラヽ(´▽`)/

ひとこと@朝5時におきた。。

今日はひとカラ日和や!!!ってことで行ってきましたー

いつも京都のカラオケでひとカラしてる!今日は諸事情で朝8時に河原町についてしまった、
カラオケが開店する11時まで、、、3時間。。。どーやって時間つぶそう。。。

店はまだあいてないとこばっかやったし、ぶらぶら散歩することにした!!
じゃーん!
S__2736197.jpg
S__2736199.jpg

八坂神社!!!

と、その横にある円山公園ヽ(´▽`)/
S__2736204.jpg

自然がいっぱいでいいリフレッシュなったー

そんで鴨川沿いにずーーーっと歩いた!
S__2736200.jpg

川の水の音とかセミの鳴き声とか聴きながら、鑑賞にひたってたwww
たまには一人で歩くのもいいなあー
今度は嵐山でも散歩しようかな♫

さて、本命のカラオケ!!開店直前に店の前でスタンバイしてたwwww
一番乗りではいったぜwwwb

フリータイムやったけど3時間で満席で追い出されたわwww
くっそ。。。ヽ(;▽;)ノ

今日の自己ベストはロストワンやったー!結構がんばった!
S__2736209.jpg

あとはいつもの安定の裏表ラバーズかなー
S__2736226.jpg

高音系の曲ならいい点でやすいんやけどなーー
いまだに全国採点オンラインの採点基準がわからぬ。。。。

そんな感じで、充実した一日でしたおヽ(・∀・)ノ


プロフィール

ゆきんこ★

Author:ゆきんこ★
どーも!ゆきんこ★と申します!

ブログを始めた目的は
趣味のあうヲタ友達を見つけることです!

ニコ動プレミアム会員なってしまうほど、大好きです!
ボカロ、ゲーム、アニメ、漫画、声優なんでも
好きです!

周りの友達には深いヲタクがいなくて、、
とくにニコ動の良さがわからない人ばっかりで、、
ブログをきっかけにニコ動仲間をみつけたいな!
と思ってます!

ブログではニコ動の話を中心に、
ゲームやらアニメやら、最近自分がやったことを
書いて行きます!
ぜひ見にきて下さい!そして
友達になりましょぉー!(●´人`●)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
27770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
4753位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

訪問者さま★

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
